20-21シーズン 早期受注 一斉解禁

【石井スポーツ】 店内カスタムフェアという形式に決まりましたね。 でも、山梨県では開催されず、甲信地区は、長野の松本店。 あと、小冊子ジーガーの配布も始まったっ!! 【カンダハー】 早期受注が始まっているようですが、東京へは行きにくいですね、まだ。 小冊子レーシングフリークの配布が始まったら、神田スポーツ街巡りもかね…
コメント:0

続きを読むread more

清里テラス 再開

ホームゲレンデのサンメドウズ清里、夏場は清里テラスになります。 昨日から営業を再開しました。 在宅勤務に巣ごもりと内向きの日々だったので、解放感を味わえるところへ♪ でも、県をまたぐのは気が引けるので、山梨県内となると真っ先に思いついたのは清里テラスですね。 センターハウスの標高1600からリフトで標高1900m…
コメント:0

続きを読むread more

アルペン・スポーツデポ 2020-21早期受注会 中止

試乗会参加者にメールで告知が来ました。残念…。 「試乗受注会にて参加者の皆様へご案内しておりましたスキー早期受注会(6月~7月開催予定)は昨今の新型コロナウイルス感染拡大により、一時は全国的な外出自粛要請となったこともありお客様の安全を第一に考え、急遽ではありますが本年度の開催を中止することとなりました。」 緊急事態宣言は解…
コメント:0

続きを読むread more

渋峠 営業再開

志賀高原の渋峠で、営業が再開されました。 長野と群馬以外のナンバーが付いた車両で来訪した長野県民と群馬県民は誓約書を提出するんですね。 要は、他県からの利用はしないでね。ということを暗に示していますね。 志賀高原ビール IPA
コメント:0

続きを読むread more