ブラストラック 2014-15カタログ

画像
試乗会でアンケート記入したユーザにカタログを届けてくれる、有難う御座います。
スキーフォーラムでは展示されているけど、カスタムフェアでは観れない。山梨では販売店が無い。取扱い店が限られているブラストラック。繰り返し試乗して調子の良さを確信するほど気に入ったモデルは、手に入れづらくても、なんとかして欲しくなる。

画像
フリーライド板の試乗をだいぶしてきたけど、ブラストラックはどのモデルも調子がいい。さらにソールの素材や仕上げの質感と信頼感溢れるフリーライドブランドはなかなかない。オガサカプロダクツの底力が垣間見える。

ブラストラックはトップの反応と操作性がいいのが特徴。一般的にフリーライド板のトップはロッカー形状で操作に対する反応が緩慢。この緩さがフリーライドっぽいとも言えるんだけど、ブラストラックは小気味いいんです。
他ブランドの同程度フレックス(速度域)モデルと比較すると、軽い。軽いのに空っぽカラカラ感はしない。

エリキサーとファーザーを愉しんでますっ!!

ホームページ
フェイスブック
YouTubeチャンネル




BLASTRACK/FARTHE ブラストラック/ファーザー
BLASTRACK

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLASTRACK/FARTHE ブラストラック/ファーザー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック