SIEGERジーガー & Deeperディーパー 2014-15 ISG石井スポーツグループ

画像
50周年おめでとうございます。
スキージャーナルの付録にもなっている冊子。店舗やフェアにて配布されている。ICIスポーツのホームページでも閲覧できる。
競技・基礎のジーガーと、バックカントリーのディーパーと、今年から分けられた。

雑誌とは異なる視点がとても参考になる。
画像
画像
競技モデルのブランド別総括。こんな切り口があるのかっ!? GSモデルのトップ、プレート、全体。SLモデルの性格ポジションマップ。
試乗会での参考にさせてもらいます。
フィッシャーのバキュームフィットが2ゾーンに進化している。

ただ、映像アドレスがQRコードで沢山掲載されているが、スマホ以外にパソコンでも鑑賞出来るようにしてもらえないだろうか…。

画像
ディーパーでの注目は、スキーロジックをICIスポーツにて取り扱うようになったこと。b.c.mapオリジナルデザインの板をリリースしたりと肝いり。
かぐらに加えて、関温泉でも試乗会が開催されるんですね。ダイアリーに予定記入。
テレマークはしないんだけど、試乗会にて気になっていたNTNビンディング。ねじれ剛性が高くて操作性とレスポンスが見るからに良さそう。ちょいと気になる。

スキー場の広告も徐々に増えてきていて、佐々木明さん・伊藤裕樹さんのインタビュー記事と、物品カタログとは一線を画すメディア力溢れる一冊。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック