UVEXウベックス CoreRangeコアレンジ HMLT5 pro

画像
ICIカスタムフェア発注品が納品。ヘルメットのカスタムフェア特典で作ってくれるステッカーを貼ってみた。二組あったのでブーツにも貼ってみた。
思いのほかいい感じに仕上がったので撮影。

ヘルメットは佐藤麻子モデルと言ってもいいのかな。かぶってみたらスッキリと頭が綺麗に見える造形で衝動買い。その後、夏の間の雑誌でUVEX広告にも頻繁に登場しているモデル。
ゲレンデで他のスキーヤーとダブっても、ステッカーを貼っておけば間違える可能性は低くなることを期待。
ステッカーやネーム刻印など、この手のカスタムフェア特典、使っているとジワジワと良さを感じて愛着が続く。

でも、このステッカーを貼る個所に迷った。つるんとしたデザインなのでどこにでも貼れることで余計に難しい。
スポンサーステッカーとも違うし、若者ボーダーのようなステッカーチューンとも違う。

画像
悩んだ結果、ゴーグルのストラップに隠れるこの位置。ゴーグルを外せば地味目に主張して紛失抑制。

驚いたのが付属の収納袋の色。今まで黒やグレーの地味な付属品のイメージでいたので、鮮やかなグリーンにしばし唖然。箱も同じ色だったし、ゴーグルの袋もグリーン。ウベックスのブランドカラーになるのかな?
画像


ヘルメット HLMT5pro 重量 : 550g
ゴーグル g.gl400 重量 : 120g
合わせて670g

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISTヴィスト Super Mountainスーパーマウンテン スキーヘルメット

    Excerpt: 先日ウベックスのヘルメットに貼ったステッカーをスキーブーツとお揃いにする感じが気に入ってしまった。昨シーズン購入のバイザータイプのヴィストヘルメットにも貼ってみた。ステッカーは一年熟成されたもの。 Weblog: skibum fancy racked: 2013-11-04 22:07